

ブログ開設。

取り敢えずアカウント取得。

あれこれやる事がいっぱいあるのに
目先の事にかまけて忘れてしまう事が
多々あるのでその対策というか
要するにMHF日記を書いていくよ。

為になる記事は無いよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおっす!!!!!!!
まいど!!!!!!!!

一番のりだあああああああ!!!!!!

おめめです^^

ブログ開設、おめめです^^

これから1日1回は拝見させていただきます^^

これから楽しみw

わーい

師匠、ほーs、いらっしゃいませ。
何もないチラシの裏ですがごゆっくり^^;
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

まめ

Author:まめ
MHFのサーバー3、猟団 ㈲吉本興業所属です^^
仕事の関係で昼間だったり夜中だったりなIN具合です。

アクラの結晶割りと飛んでる祖龍を撃墜するのが好きです^^
現在HR700代ですがPSは下位から相変わらずの残念ぷりです^^;

下手の横好きで取ったランスの秘伝書はSR300をようやく超えました。
次の秘伝書は何にしようかな~^^;

注目ポイント放置中+広場で座り込んでたら本当に放置中です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
