スポンサーサイト


捕獲名人弓装備がでけました。

INしてるのに入魂しないで何をしていたかとゆーと
タイトルにある装備セットを作っておりましたん。

いえ、正確には装備セットで必要な装飾品を。

そう、たった一つの装飾品を作る為に
雪山でレジェンドラスタさんの倒したブランゴを剥ぎ取って。
剥ぎ取って剥ぎ取って剥ぎ取って剥ぎ取って。

ある日は火山に通い詰めてバサルモス変種を射抜き。
射抜いて射抜いて射抜いて射抜いて射抜いて射抜いて。

そして今日までガルルガ変種を部位破壊して捕まえて。
捕まえて捕まえて捕まえて捕まえて捕まえて捕まえて。

やっと完成させたのがこの装飾品。

mhf_20101108_210625_311.jpg

その名も捕獲珠G。汎用素材を3種類、各30個ずつとか考えた人アホでしょ。

既に一個は持っていたので今回2個目の生産となった訳ですが
はたしてこの装飾品一個に何日費やしたんだか…考えたくもない(´・ω・`)

そしてそして。

この一個と既に持っていたもう一つを使う事で、
今日、タイトルの装備が完成しました。はい、やっと本題ですw

mhf_20101108_204851_934.jpg
mhf_20101108_204955_136.jpgmhf_20101108_205025_299.jpg

フィアラルピアスはガチャとか呼ばれる課金防具です。
胴と腕は共用SP防具です。SP珠は一つは透眼珠SP。もう一つは各種弾強化SP。
腰はエスピナUガイツという、ガンナー装備でやたら使われる防具。
脚はこれまた課金装備のメレティキットのガンナー脚ですね。
頭、腰、脚はスロットが3個空いているので剛力珠7個と捕獲珠Gを二個詰めて、
これまた課金カフの連射カフPC1と底力カフPC1をプーギー服に付けますと

剛力3点に高級耳栓、捕獲名人、自動マーキング、ランナー、連射。
そして担ぐ弓に合わせた各種弾強化というスキルが発動します。

これで逆襲バサルモスとか逆襲グラビモスとかが楽になります多分。

防御は守りの爪と護符を持って、2箇所のSP防具を古龍SPにすれば
もうちょっとは硬くなるでしょうけどまぁガンナーだし一先ずはこれで。

まだ紹介していない今まで使っていた弓装備とは回避性能+1の有無が違いなので
捕獲マストだったり捕獲の方が早く済む場合なんかと使い分けていきたいですね^^


急遽明日の休みに出かけないといけなくなったので今夜のシクレ頑張れたら…いいな^^;


という事で今回の更新はこの辺で。
またメゼポルタで会いましょう^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

まめ

Author:まめ
MHFのサーバー3、猟団 ㈲吉本興業所属です^^
仕事の関係で昼間だったり夜中だったりなIN具合です。

アクラの結晶割りと飛んでる祖龍を撃墜するのが好きです^^
現在HR700代ですがPSは下位から相変わらずの残念ぷりです^^;

下手の横好きで取ったランスの秘伝書はSR300をようやく超えました。
次の秘伝書は何にしようかな~^^;

注目ポイント放置中+広場で座り込んでたら本当に放置中です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
