

第33回狩人祭終了。

と言う訳で第33回狩人祭が終了しました。
参加した皆さんお疲れ様でした^^

いつも祭の結果は2chとかよそ様のブログとかで情報収集しないで
ログインまでの楽しみに取っておいてあるんですけど
なんだかんだ負け続けてたので今回も非常にドキドキ。

ではでは。早速受け付けのおねーさんに聞きに行きますよ~。


mhf_20101111_150940_711.jpg


おねーさんこんにちはー^^結果教えてくださいなーっと。


mhf_20101111_150940_207.jpg


おお、今回は勝ち組になれたようです^^
紅竜組さんも蒼竜組さんもお疲れ様でした^^

そしてそして。あたし個人の入魂はと言うと


mhf_20101111_151004_909.jpg


うん。もうちょっと頑張れたよね(´・ω・`)

メモガロンかイベントガロンが配信されててこの入魂数は無いよね(´・ω・`)
すみません、前回更新の弓装備と逆バサと金銀ヴァシムしかしてません。

一回だけ参加できたシクレがドスファンゴ変種討伐40魂。
早い確定とnoguちゃんとholeさんと3人で集中して回せた結果です。


いつもいつもありがとうございます(>_<)


さて、今週は配信クエストを見てもあまり目ぼしい目標がありません。
強いて言うなら金銀ラージャンでラージャン素材と金のたまごでしょうか。

後回しにしちゃってた事もあるのでそれも進めないとですね(>_<)


mhf_20101111_162438_902.jpg


今日のきまぐれロビー装備は闘技、ミラド、フィアラル、キノス、メラン。
黒系でシックにまとめてみましたよっと^^


という事で今回の更新はこの辺で。
またメゼポルタで会いましょう^^

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

まめ

Author:まめ
MHFのサーバー3、猟団 ㈲吉本興業所属です^^
仕事の関係で昼間だったり夜中だったりなIN具合です。

アクラの結晶割りと飛んでる祖龍を撃墜するのが好きです^^
現在HR700代ですがPSは下位から相変わらずの残念ぷりです^^;

下手の横好きで取ったランスの秘伝書はSR300をようやく超えました。
次の秘伝書は何にしようかな~^^;

注目ポイント放置中+広場で座り込んでたら本当に放置中です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
