スポンサーサイト


(>∀<)

入魂祭ですよ~(`・ω・)

今回もちょっと通常と違う入魂祭なのです。
通常の試練に対して貰える魂が3倍!!
例えば下位クシャを1ラスタで沈めても30魂!!

入魂といえばお馴染みのベルキュロスですが普通の祭だと13魂。
常時ボーナス試練状態と言っても過言では無いでしょう。
ただし、今回はボーナス試練の配信回数は少なくなっているようです。

今の時点でかなり負けてる蒼竜組・・・またかorz
いやいや諦めないで出来る範囲で入魂しますけどね^^


勝ち組クエストネコ(運営)vs全ユーザーといった変則ルールとかあったし
FF14やMHP3といったライバルの登場で運営も色々考えてるんですかね^^

祭武具も種類が増えてきたし箱○ユーザーも全体的にHRが上がってきて
救済的な意味合いもあるのかもしれませんけど。


さてさてー。今回は前回の更新の時の装備の紹介をしようと思ったんですが、
急遽内容を変更してとっても嬉しかった事を書きまする^^

それは、大事な大事なフレで同じ団のARIAさんが久々にINしてきてくれたのでした(>∀<)

野良でクエストに出てたら団チャットで挨拶されまして、
思わず急用ができましたごめんなさいとだけチャット打ってクエストリタイアして
団名簿からジャンプして行っちゃいました^^;

mhf_20101124_231405_014.jpg

わーいARIAさんお久しぶrなんで裸なの?!

ARIAさんは課金が切れてしまっていて行けるクエストがドスランポスくらいだけだそうで
だったら裸で行っちゃおう~って事らしいです^^;びっくりした^^;

実はいきなりジャンプしていったら求人区で杏里さんと遊んでらしたらしくて
唐突にお邪魔したのに一緒に遊んでもらえる事になりました^^杏里さんありがとうでした^^

その後、nogu副団長もジャンプしてきてみんなで裸ドスランポスに出発ですw

キックだけでぎゃーぎゃー怯むドスランポス。キック怯みハメに笑ってたら
手が滑って笛で殴っちゃってあっさり討伐完了してしまいました(>_<)

mhf_20101124_231218_701.jpg

その後は砂漠でドスゲネポス^^もちろんみんな裸ですw
クエストの合間やクエスト後にもお話ししながらロビー着替えながら・・・

mhf_20101124_231731_270.jpg


でもでも楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまってARIAさんのログアウト時間に(ノД`)

mhf_20101124_232851_692.jpg

また時間とか体調とかMHP3とか色々な事で余裕が出来たら、
或いはちょっと気が向いたら、いつでも帰ってきてね。


という事で今回の更新はこの辺で。
またメゼポルタで会いましょう^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まめさーん(><。

きゃーきゃー(>_<*)
こちらにもお久しぶりにお顔ださせていただきます!!
私の事をこんなに書いて下さって、ほんとありがとうございます(_ _*)
先日はこんな私なのに楽しく遊んで頂いて、本当に嬉しかったれす♪
1ヶ月くらい放置して、課金もきれてからだったので、ちょっとドキドキしながら団チャをしてみたんですが、まめさんとノグさんか本当に優しくお返事下さって、一気に幸せ気分になることができました★★
しかもしかも、まめさんがジャンプしてきてくださって、めーーーっちゃ嬉しすぎてちょっと泣きそうでした(/o;)/
私の勝手な都合で、安定して猟団にもいかずに、それでも温かく迎えいれてくれて、すっごい嬉しかったです!!
メゼポルタへの未練はたらたらなのですが、3rdが目前まで迫ってきてしまって、しかも年末はさらに仕事がばたばたするので、Fとの平行は難しそうで。。
3rdが落ち着いたら、また課金して必ず帰りたいと思います!非課金ではありますが、吉本興業の元気一杯な先輩方からパワーをもらいに、裸でひょっこりお邪魔しようかな!?とか思ってます(>_<)そのときはまた、一緒にドスラン、ゲネを蹴ってくださいヾ(≧∇≦*)
これからも仲良くしてくださいです!

No title

杏里さんと二人で遊んでたのに唐突にジャンプしちゃって
杏里さんに申し訳なかったなぁ~(´・ω・`)と思ってます。

よろしくお伝えくださいね(´・ω・`)

FはちょっとだけおやすみでP3とお仕事頑張って(`・ω・´)
1日は24時間しかないんだもん、しょうがないねw

とにかく体調崩したりしないでね^^

姉御~~(><。

きゃーきゃー(>_<*)
ここ最近寒すぎて朝起きるのがつらいですね!そんなときにはこれ!
ハウスのメガシャキ!なんっつって(>_<*)

この前ちょっと行って入魂したけどほんとに常時シクレ状態だな~w
ベル1ラスタ2ラスタで39魂てw
でもこっちのほうが時間が取れない人にはいいのかもな~

ではまた!!!

No title

師匠~(><)

今回はまこっち団長がめちゃがんばってます。
holeさんもすごいですがアスベルさんもすごい。

地力で負けてる蒼龍組…じわじわと開く入魂差。
どんなうまシクレが来てもひっくり返せるのか?

ですがポイント稼ぐには良い機会かもですから
師匠にもショコラさんにも少しでもポイントが行くように
残り僅かな時間ですががんばりますからねっ。

べるきゅの笛係の練習間に合わなかった(´・ω・`)

何やかんで祭りも終わりました(-_-;)
お疲れ様でした~























No title

お、まこっち団長初コメントだw
祭お疲れ様でした^^

気心の知れた団のみんなでもりもり入魂するのは負け戦と分かってても楽しいね~。
アスベルさんとかショコラさんはまだまだ祭Pいっぱい欲しいだろうし
みんなで下位クシャ回しませんか?って呼びかけてもらえるのは嬉しかったです。

勝負は時の運だけど次は勝てるといいね~^^

まめさぁ~ん(><。

アスベルさんがやめちゃったって本当ですかあ(><。
ショコラさんがすっごい久しぶりにブログにコメントくださって、アスベルさんが退団しちゃったって・・
私がアスベルさんを誘って、吉本のみんなも優しく楽しく迎えてくれて、私が行かなくなったせいでなんだか皆様にご迷惑を・・
悲しい。。

No title

ARIAさん、こんにちは^^

ショコラさんの言う通り、アスベルさんは退団されました(>_<)
ただ、理由は聞いていないのでARIAさんのせいかどうかは分かりません。

ていうか違うんじゃないかな、多分だけど^^;

明確な理由は聞いていないので分かりませんが、
例えばフレの団に移籍したいとかそういった事ではないそうなので、
アスベルさんにとって、㈲吉本興業はそこまで居心地が良くなかった、という事なんでしょう。
或いは団チャットがうるさいババアが我慢ならなかったとか((>_<))

何をどう感じるかはその人の勝手ですので、これは仕方が無い事だし、
結局あたし達、迎えた側の力不足努力不足という事なんじゃないかと(>_<)

なので、残念なのは確かに残念ですけどARIAさんが悪いとか、
迷惑かけてるとかそういう事は一切ないので気にしないでくださいね^^;
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

まめ

Author:まめ
MHFのサーバー3、猟団 ㈲吉本興業所属です^^
仕事の関係で昼間だったり夜中だったりなIN具合です。

アクラの結晶割りと飛んでる祖龍を撃墜するのが好きです^^
現在HR700代ですがPSは下位から相変わらずの残念ぷりです^^;

下手の横好きで取ったランスの秘伝書はSR300をようやく超えました。
次の秘伝書は何にしようかな~^^;

注目ポイント放置中+広場で座り込んでたら本当に放置中です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
