スポンサーサイト


色々ありました。

随分久しぶりの更新になってしまいました(´・ω・)ー3
うーん、先ず何から書こう?アスベルさんの事かな、やっぱり。

ARIAさんやショコラさんと一緒に入団してくれた
アスベルさんが㈲吉本興業を退団をされました。

たまたま、あたしとまこっち団長がINしてた時にお話があって、
そのまま団長手続きでの退団となりました。
アスベルさんが思い描いていたと言うか求めていた猟団の姿と、
㈲吉本興業の空気はかなり違っていた、と言う事のようです。

本当は、引き留めたかった。でも言葉が見つかりませんでした。

あたしは㈲吉本興業は2つ目の所属猟団なんですけど、
その前の最初に入団した猟団をやめる時にスムーズに出来なくて、
結局あたしの退団をきっかけにその団は解散したようです。

まこっち団長は自分の至らない点無かったか?とか考えたようですが、
あたしはアスベルさんが話してくれた理由をそのまま信じて、
これはアスベルさんと猟団の相性が合わなかったんだ、と思う事にしました。

アスベルさんへ。
遅くなりましたが㈲吉本興業に入団ありがとうございました。
短い間でしたが楽しかったです。これからも時々は遊んでくださいね。


剛ナナの壁スナイプ戦法に挑んだのもこの間だったかな?
けむり玉スナイプがどうしても上手く出来なくてもやもやしてる間に修正され、
もう剛ナナ武器は諦めていたんですが一念発起して試行錯誤から開始。
かなりの時間を費やして討伐の証を60枚貯め、剛種武器を2つ作りました。

剛ナナランスである炎妃槍【華麗】さんと剛ナナ片手剣の炎妃剣【渇愛】さん^^
【渇愛】さんは運用するのに火属性攻撃【大】スキルが欲しいので
イクスキットを1セット新調してしまいました(>_<)

10.0までに剛ナナの配信があったらもう30枚貯めておきたいところ。


えーと、次は誰でもプレミアムコースかな。

最近色々やってきているMHF運営陣ですアシストパローネに続いて、
遂にプレミアムコースの開放が行われました。ここぞとばかりに出撃ー!!

…しないのがあたし。

一応、開放に合わせてアシストコースも買ったんです。
一日丸々お休みにも当たって環境は整ってたんですが気分が乗りませんでした
それでもプレミアムの様子は掴めたので開放が終わってからプレミアム初購入。
アシストもあわせて購入してギネルさんとSR上げをあたしにしては頑張りました。

結果、SR60くらいの状態からSR200を超え、ついでにHRも700を突破。

祭そっちのけでやらせてもらったおかげなんですが、ひとつ分かったのは
あたしには仕事の都合以外にも性格的な関係でプレミアムはちょっと辛いと言う事。
やるとしても今回みたいにアシストも同時導入してレスタさんとペアで遊ぶか、
猟団のみんなとかフレさんと一緒に~って感じかな?

祭のシクレも2時間と限られているから何とかなってるようなもので、
レウス自体はすごく狩ってて楽しいんですけど集中力が続きません。

それは兎も角、ランスのSRが200を超えたので新しい秘伝書が貰えるんですけど
次を何にするか決めかねています。10.0でなんかバランス調整されるようだし
全武器種の地の型で追加モーションもあるようだしで様子見のつもりです。

なんて書いてて来週には新SRにしてカジキ納品してそうだけどw


えーと、それから最後に団の皆さん。


最近みんな年末で忙しいのかしら。忙しいだけなら良いんですけど、
体調を崩したりしないように気をつけてくださいね(´・ω・)

多分、ブログの更新はこれが今年最後なので、良いお年を。来年も宜しくお願いします。


という事で今回の更新はこの辺で。
またメゼポルタで会いましょう^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!

まめさんがブログを更新されていて、とても嬉しかったです(>_<。)
私も自分のブログに全く気が回らないくらい年末は休みもなく忙しくって、やっと久々にこちらに目を向ける時間がとれました(>_<)

昨年は私もフロンティアの中でいろんな方に出会って、時に優しく時に厳しくいろいろ教えてもらって、ゲームかもしれませんが人としてたくさん勉強になることがありました!
その中で、私の身勝手な行動で猟団の皆様にもご迷惑をかけたりして‥
それでも皆様が優しくして下さって、救われた所もいっぱいありました!
離れてしまうこともあるけど、こうやって知り合えた縁を大事にして、今年も皆様と楽しくつながっていられたら嬉しいなと思います!

今年も1年、よろしくお願い致しますo(_ _*)o

No title

ARIAさん、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくおねがいしますね^^

㈲吉本興業ユクモ村出張所長としてがんばってくださいw
たまには本社に報告にきてくださいねw
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

まめ

Author:まめ
MHFのサーバー3、猟団 ㈲吉本興業所属です^^
仕事の関係で昼間だったり夜中だったりなIN具合です。

アクラの結晶割りと飛んでる祖龍を撃墜するのが好きです^^
現在HR700代ですがPSは下位から相変わらずの残念ぷりです^^;

下手の横好きで取ったランスの秘伝書はSR300をようやく超えました。
次の秘伝書は何にしようかな~^^;

注目ポイント放置中+広場で座り込んでたら本当に放置中です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
