スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます^^
今年もぼちぼちとやっていきますのでよろしくお付き合い下さい。


P3の影響なのか分かりませんが色々とやってくれるF運営さん、

数少ないIN時間ではあれもこれもとはいかず、
再配信された暴君のなわばりとプレミアムコースに専念。

暴君は再配信されると思っておらず、以前の装備セットを
記憶を元になんとか再構築して挑みました^^;

上からゴルトF、ゴルトF、ブランゴU、ゴルトF、ギザミU。
剛力珠10個、装填珠1個、反動G珠1個、音無G珠1個、弾穴珠2個。
あと散弾強化カフPBだったかな?これにテオSPで崖上散弾撃ち。

アシストコースの無料開放で激運状態なので古龍種汎用素材の補充が出来ました^^
FX装備1個分にも満たないストック状態ですが取り敢えずおっけー。

あとはプレミアムの無料開放でSR上げです^^

レジェンドラスタのギネルさんにプレミアムディアを回します。
麻痺剣+3装備で閃光と麻痺で拘束してるとギネルさんが
がっつんがっつん殴って捕獲ラインまで削って捕獲タイミングも教えてくれますw

一人の時も、団員さんと居る時もディアブロスw

mhf_20110101_205611_463.jpg

一人だと拘束係なので割と気が抜けないのですがholeさんと一緒だと
微力でもアタッカーなのでとっても楽チンなのですが正直寄生状態^^;

流石に見飽きた感もありますがSR300も目前なのでがんばります(`・ω・)


今回の更新はこの辺で^^
2671年もよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

まめ

Author:まめ
MHFのサーバー3、猟団 ㈲吉本興業所属です^^
仕事の関係で昼間だったり夜中だったりなIN具合です。

アクラの結晶割りと飛んでる祖龍を撃墜するのが好きです^^
現在HR700代ですがPSは下位から相変わらずの残念ぷりです^^;

下手の横好きで取ったランスの秘伝書はSR300をようやく超えました。
次の秘伝書は何にしようかな~^^;

注目ポイント放置中+広場で座り込んでたら本当に放置中です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
