スポンサーサイト


ガンランス、はじめました。

MHP3で^^;


いえ、これには深い事情があるのです。
それは昨年末。暮れも押し迫った12月30日。
仕事が休みだったあたしは家電量販店に
PS2ないしPS3用DUAL SHOCKを買いに行きました。

6年ほど使い込んだPS2用DUAL SHOCKのアナログスティックの
根元部分の表面コートが削れてきて操作に支障が出てきたので
これをそろそろ新調しようと思ったのでした。

フロアの一角を占めるゲーム関連売り場。
入り口にはMHP3入荷しましたの手書きPOP。

(へぇ~、再入荷早いねぇ~^^)

なんて他人事のように思いつつ周辺機器コーナーに向かうあたし。
そのあたしの背後からレジのおねーさんは呼び込みの声を放つのでした。


「本日限り、ゲームソフト全品2割引ですー」


もうあとは、話さずともお分かりですね^^;

MHP3はトライ未経験のあたしにとっては新マップだらけ新モンスだらけ。
おまけにモーションも新しいと言う事もあって苦戦しております。

あまり器用ではないので複数のゲームを同時進行で遊べない性分なのも相まって
遊ぶのは主に通勤の電車内と寝る前の30分ほどになるのでソロ専門となりますが
今作はオトモアイルーが2匹いるのでにゃーにゃーにぎやかで良い暇つぶしになりそうです。

メインは勿論Fです^^ランスSR300まであと15がんばるぞー(`・ω・)


という事で今回の更新はこの辺で。
またメゼポルタで会いましょう^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございますm(_ _)m今年もよろしくお願いします^^


年末年始と忙しくぜんぜんインできませんでした(;_;)


来週あたりからインできそうなのでご一緒したらよろしくですヽ(;´Д`)ノ

No title

ショコラさん、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^

イベント多いからIN時間取りたくても
そうもいかない事もありますよねー(´・ω・)

来週かぁ。そのちょっと前にIN時間取れたら
運営からお年玉貰えちゃうからがんばって(>_<)

詳しくは新記事でw
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

まめ

Author:まめ
MHFのサーバー3、猟団 ㈲吉本興業所属です^^
仕事の関係で昼間だったり夜中だったりなIN具合です。

アクラの結晶割りと飛んでる祖龍を撃墜するのが好きです^^
現在HR700代ですがPSは下位から相変わらずの残念ぷりです^^;

下手の横好きで取ったランスの秘伝書はSR300をようやく超えました。
次の秘伝書は何にしようかな~^^;

注目ポイント放置中+広場で座り込んでたら本当に放置中です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
