スポンサーサイト


SR目標達成。

年末の誰でもプレミアムコース+誰でもアシストコースで
ランスのSRがようやく300を超えました(>_<)


mhf_20110104_161748_040.jpg


SR300と言うと武器のレア度制限は8まで緩和され、
SP武器の全てと最終強化された課金武器が使えるようになります。
防御力のマイナス補正はまだありますが変種くらいだったら
天の型ランスでも行けなくもない状態になりました(>_<)

ようやく実戦配備、といったところでしょうか。

ブログを始めた頃には完全に放置していたものが
まさかここまでになろうとは・・・本人が一番驚いてます。
ブログのプロフィールも書き換えないとですね(>_<)

以前の更新でも書きましたが新しい秘伝書はまだ決めておりません。
10.0の大型アップデーでの地の型新モーション追加具合を
実際に自分で試してから新しい秘伝書を何にするのか決めたいと思っています。

天の型のランスは突進が出来ませんので加速はどうでも良いんですが
溜め上段突き(公式ではふんばり上段突き)がどれくらい強いのかが楽しみです^^


SR上げの副産物としてHRも700を超えて黄色い名前表示になりました。
公式試験の受験資格が得られたのでSR上げの合間に行ってきました。

HR800への公式狩猟試験はミラボレアスのソロでの狩猟。
シュレイド城での黒ミラとか言われるやつですね(>_<)

最初はヘビーボウガンのカクトスプリーマを担いでみましたが
持ち込み+調合分のLv2毒弾とLv2通常弾で挑みましたが
長期戦で集中力が続かずに3乙を繰り返すばかり(>_<)

そこで作るだけ作って出番のなかった剛種武器、
炎妃剣【渇愛】さんが満を持しての登場です。

古龍SP頭に新調したイクスを4部位着込んでお手軽火属性攻撃【大】装備。
匠SP珠を頭に、あと剛体珠とか適当に詰め込んで後ろ足に粘着。

黒ミラに近接で行った経験がなかったので1回3乙しましたが
二度目の挑戦でなんとかクリアする事が出来ました^^


mhf_20110104_185033_636.jpg


この先もHR900試験で紅龍、HR999試験で祖龍と続くのですが
半ばその為に作成した炎妃剣【渇愛】さんと2セット目のイクス装備ですので
試験だけに拘らずにこれからも有効活用していきたいですね^^

何に使うのかと言われるとちょっと思い浮かびませんけども^^;


という事で今回の更新はこの辺で。
またメゼポルタで会いましょう^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもご迷惑をおかけしております><坂田です><

最近どうもインするバイタリティーがなく団の皆様にもご迷惑をおかけしております・・・><

年明けにちょこっとインしてみると姉御にHRを抜かれておりましたw
がんばってるおられる姉御や団の皆様に申し訳なく思っております><

また近いうちに新年の挨拶をしにいきますのでそのときはよろしくおねがいしますm(__)m

No title

師匠
お久しぶりです^^お元気ですか?

忙しかったり、忙しくなくてもなんか気が向かなかったり。
ゲームですし優先順位はひとそれぞれで良いと思いますよ^^

そりゃあやっぱりさみしいですけど、でもまた気が向いたら
時間に余裕が出来たら、一緒に遊んでくださいね^^

ギリギリでしたがなんとかお年玉getしました^^v
でも15枚だけとか
..:::::::::::::::::::
  ..:::::::::::::::
 . .......::::::::::
    Λ_Λ ..:::::
   /彡ミ゛ヽ)ー、 ...
  / /:ヽ、ヽ、:|..::
  / /:: ヽ ヽ| .:.
 ̄(_ノ ̄ ̄ ̄ヽ_ノ

No title

ショコラさん
年のはじめの運試しは15枚でしたか^^;

でもでも、ここで運を使ってないという事は
これから良い事があるかも知れないですよっ‼

ショコラさんとはなかなか時間が合わなくて
一緒に遊べなくてごめんなさい><
夜勤明けなら昼間もIN出来なくも無いんですが
剛種よりも睡魔に勝てない…(´・ω・`)
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

まめ

Author:まめ
MHFのサーバー3、猟団 ㈲吉本興業所属です^^
仕事の関係で昼間だったり夜中だったりなIN具合です。

アクラの結晶割りと飛んでる祖龍を撃墜するのが好きです^^
現在HR700代ですがPSは下位から相変わらずの残念ぷりです^^;

下手の横好きで取ったランスの秘伝書はSR300をようやく超えました。
次の秘伝書は何にしようかな~^^;

注目ポイント放置中+広場で座り込んでたら本当に放置中です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
