スポンサーサイト


連絡。

ちょっと仕事が忙しくなりそうです(>_<)

毎日INは難しくなりそうな見通しに加えて、
IN出来ても長時間は難しそうです。

今の時勢では忙しい事は良い事なのかも知れませんが
別に繁盛している訳ではなくて
職場でインフルエンザに罹った人が出まして
接客業としては慎重な対応をしない訳にはいかず
表現としては誤解を招きそうですけど
そのシワ寄せが来ただけなので心境としては微妙^^;

勿論、病気になりたくてなる人はいない訳で
職場の仲間ですから出来る限りのフォローはするし、
こういう事情ですのでご理解ください(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します!
インフルエンザやノロが流行って気をつけないといけませんね(>_<)
私は生まれてこの方、ありがたいことにどちらもかかった事がありません♪
たまに小さい風邪なんかはあるのですが、職場の人数が微少なので熱があっても栄養ドリンクとマスクで出陣しないといけないw
フォロー大変ですが、まめさんも体調くずされないようにおきをつけてくださいね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

まめ

Author:まめ
MHFのサーバー3、猟団 ㈲吉本興業所属です^^
仕事の関係で昼間だったり夜中だったりなIN具合です。

アクラの結晶割りと飛んでる祖龍を撃墜するのが好きです^^
現在HR700代ですがPSは下位から相変わらずの残念ぷりです^^;

下手の横好きで取ったランスの秘伝書はSR300をようやく超えました。
次の秘伝書は何にしようかな~^^;

注目ポイント放置中+広場で座り込んでたら本当に放置中です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
