スポンサーサイト


久々の更新。

久しぶりの更新です。
というかお知らせです。

ご存知の方はご存知かと思いますが、あたしは静岡県に住んでます。
もうちょっと細かく言うと静岡県東部、富士川より東です。

察しの良い方はお気付きかも、ですが先日の東北太平洋沖地震。
これに端を発する供給電力の不足に備えての計画停電の対象地域で、
今日も実際に停電となりました。

まぁあたしは夜勤明けでその時間帯は熟睡していたんですがw^^w

その他、地震に関する職場関連の諸事情がありまして
当面、ログインする時間が激減します。
というかまたもお休み返上が数日続く事になりました。

少なくとも4月いっぱいは続くといわれている計画停電はともかく、
地震活動がもう少し沈静化してくれれば
職場の出勤シフトも元通りになると思います。

地球相手なのでこればかりは何とも言えませんが希望も込めて^^;


とりあえず、入魂数少ない状態でごめんなさい(>_<)

今回はみなさん頑張ってたのでポイントいっぱいになるように
頑張りたかったんですが逆に目減りさせてしまいそいうです(>_<)

静岡県に生まれて育ち、東海地震が来るぞ来るぞと
言われて育った身としては明日は我が身の思いです(>_<)


がんばれ東北!!がんばれみちのく!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかの隣の市が震源地の地震が起きるとは^^;
取り敢えず無事ですが次のログインは未定です><

お久しぶりです。まめさんがご無事で何よりです。それと、この前のセンショク草ありがとうございました!感謝感謝です(>_<)

私も仕事の関係でしばらくinできてません。でも、一段落したらまた皆さんに会いにいきます。団を抜けた私ですが、よかったら遊んでやってください。

色んな問題が起きていて大変な時期でしょうが、まめさんもお体にお気をつけください。ではでは(^0^)/

No title

アスベルさんお久しぶりー^^
また余裕が出来たら遊びましょうね^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

まめ

Author:まめ
MHFのサーバー3、猟団 ㈲吉本興業所属です^^
仕事の関係で昼間だったり夜中だったりなIN具合です。

アクラの結晶割りと飛んでる祖龍を撃墜するのが好きです^^
現在HR700代ですがPSは下位から相変わらずの残念ぷりです^^;

下手の横好きで取ったランスの秘伝書はSR300をようやく超えました。
次の秘伝書は何にしようかな~^^;

注目ポイント放置中+広場で座り込んでたら本当に放置中です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
