スポンサーサイト


お気に入り装備紹介~。

久々の更新です^^;

スクリーンショットを撮る習慣がまだ無くて撮り損ねてたり
ネタになるかな~?と思ってもすぐに書かないで旬を逃したり。

備忘録じゃないじゃん(>_<)

と、言う事で基本に戻って良く使う装備の紹介をします~。

mhf_20101102_121324_016.jpg
mhf_20101102_121738_765-a.jpg

今日、紹介するのはこれ。あたしと遊んだ事がある人は見慣れた装備ですね^^
これは装備セットに詳しいフレンドさんから教わった装備セットです。
元々は対アクラヴァシムの斬枠用に教わったものなんですが使い勝手が良くて
見た目もなかなか可愛くかっこいいのでお気に入りなのです^^

下の画像ではカフの換装をしていないので匠のスキルポイントが余ってますが
断食カフPAを装着する事で剛力、高級耳栓、斬れ味+1、麻痺無効、高速砥石、餓狼+2が発動します。

そしてそして。

またこの装備も装備セット貧乏なまめさんはあれこれ換装させて使う訳です^^;

mhf_20101102_121338_180.jpg
mhf_20101102_121800_939-a.jpg

これは一例なんですが、アイルーのネコミミFをフェロウバンダーFと交換、
カフも断食カフPAからスタカフPAに変更すると高級耳栓、麻痺無効、餓狼+2がなくなって
早食い、回避性能+1、ランナーが発動します。
これは耳栓が要らないゲリョスとかヒプノックなんかで使う事になります。
ていうか未発覚落とし穴で完封して連戦とかいう場合に良く使います^^

課金防具多いのでゲリョ皮とかヒプ爪とか何個あっても足りないんですーw^^w

他にも上位までの古龍戦の場合には頭を古龍SP防具にして適当なSP装飾品を詰めて
耳栓と防御の底上げなんかも良く使う換装例ですね^^
ベル脚FXをLv7まで強化したので防御力面でも不安は減りましたね^^

「龍風圧無効がなくて大丈夫か?」
「大丈夫だ。問題ない。」

龍毒双属性のヴェノムドラグーン超愛してるw^^w

スキルの発動数的には全部入りも出来そうなのでそろそろ次の汎用装備を
考えないといけないんですけどお気に入りすぎてなかなか・・・^^;


という事で今回の更新はこの辺で。
またメゼポルタで会いましょう^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

まめ

Author:まめ
MHFのサーバー3、猟団 ㈲吉本興業所属です^^
仕事の関係で昼間だったり夜中だったりなIN具合です。

アクラの結晶割りと飛んでる祖龍を撃墜するのが好きです^^
現在HR700代ですがPSは下位から相変わらずの残念ぷりです^^;

下手の横好きで取ったランスの秘伝書はSR300をようやく超えました。
次の秘伝書は何にしようかな~^^;

注目ポイント放置中+広場で座り込んでたら本当に放置中です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
