スポンサーサイト


上位ガンナー装備一例の続きとか

入魂祭の真っ最中なのに全く奮わないまめです。こんにちはorz

なーんだろう、全然やる気にならないと言うか
いまいちいつもみたいな「1魂でも多く(`・ω・´)」
的な感覚が燃え上がってきません(´・ω・`)

火曜日はお休みなのでなんとかもうちょっと入魂したい。。。


という事で今日の本題。前回の日記の後に団チャットで
上位の頃のガンナー装備教えてーと呼びかけたら
副団長noguちゃんが来てSSを撮らせてくれました^^

mhf_20101104_013123_851.jpg
mhf_20101104_013321_762.jpg

スキル構成のSSは装飾品が全く入っていない状態との事なので
装飾品の詰めっぷりでかなり使いやすい装備になりそうですね^^

主観で感想を言っちゃうとするなら上位でリオソウル2部位は
蒼レウスの連戦的な意味でちょっと大変かも~^^;

詳しくはnogu副団長に質問してくださいね~^^;

そしてそんな撮影をしていたらまこっち団長が来てSS撮らせてくれましたが
これはあたしのミスで画像を失くしてしまったので・・・(>_<)

ラヴァU脚とフルフルU腰を使った装備でした。まこっち団長ごめんなさい(>_<)
今度またSS撮らせてください~(>_<)


そしてそして。


これは昨日撮ったSS。楓さんとまこっち団長。レジェンドラスタちゃんと
4人でガルルガ変種に通っていた時のものなんですが。

mhf_20101107_023842_868.jpg

あたしとレジェンドラスタちゃんは置いといて画像左奥に移っている楓sに注目してください。

mhf_20101107_023837_215-ss.jpg


頭は多分古龍SP頭、胴はアークレジスト。腕はブランゴUかな?
腰がフルフルU、脚がラヴァUですね。もしかしたら両方Rに強化してるかもだけど^^;

上位で作れて先々まで使い勝手の良い防具はいーっぱいあるって事ですねっ。

スキルを揃えて装備セットを作っていくと一式にはなりにくいです。
キット装備やパッケージ装備、BPやTPのような統一感は得にくいかもですが
実用性が生み出す機能美とかコーディネートの楽しさが見えてきますよ~^^


という事で今回の更新はこの辺で。
またメゼポルタで会いましょう^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今夜は夜勤だから帰るの明日の昼なんだけど
もしかしたらログイン放置しっぱなしかも…

(´・ω・`)

お久しぶりです(>_<、

長らくご無沙汰しております‥
まめさんの日記を読ませていただいて、皆さんもお元気そうでよかったです!
まめさんは、少しお疲れですかー!?
韋駄天も入魂もサボりっぱなしの私です。。
みんな怒ってらっしゃらないかなぁ(/_;)
私も、なかなかゆっくりとモンハンに時間を当てられなくて(;_;)
またお会いしたときは、遊んでやってくださいですm(u_u)

No title

ARIAさん、こんにちは^^

入魂も韋駄天も義務じゃあないし、
実生活あってのゲームだからね^^

みんなそんな事で怒ったりしないから
余裕出来たらまた遊ぼうね^^b
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

まめ

Author:まめ
MHFのサーバー3、猟団 ㈲吉本興業所属です^^
仕事の関係で昼間だったり夜中だったりなIN具合です。

アクラの結晶割りと飛んでる祖龍を撃墜するのが好きです^^
現在HR700代ですがPSは下位から相変わらずの残念ぷりです^^;

下手の横好きで取ったランスの秘伝書はSR300をようやく超えました。
次の秘伝書は何にしようかな~^^;

注目ポイント放置中+広場で座り込んでたら本当に放置中です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
